歌芸夢者1月まとめ!

全然ブログが更新出来てなかったのでまとめてジャンジャン更新していきます!!w
まずは歌芸夢者いろいろー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こんな感じのメンバーが出てます(*^▽^*)
歌芸夢者出始めて半年くらいたつのかなぁ…
出演しだしてから少しずつアキラボーイを応援してくれる人が増えました≧(´▽`)≦
嬉しいことなり☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは仙台から来てくれたアキラボーイ応援支部長がくれたずんだ餅です☆
歌芸夢者では、正月は餅つきネタをしてたので、餅を持ってきてくれたみたいですw
ありがとー(≡^∇^≡)
あとはショーパブ芸人繋がりで、桜井ちひろさんとミドル清原さんの結婚式にも行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
お二人ともお幸せにーо(ж>▽<)y ☆
来月の歌芸夢者は
2月9日(木)、19日(日)、26日(日)
でーす☆
よろしこやねん!
タヌキチ「そやねー☆」
ここからは前回のコメント返信!


>>☆ちゃーたん☆
めっちゃ遅いけど今年もよろしこなりーw
>>WAVE
なるほどー今年もさっそく勉強になりましたー(笑
>>夜の蝶々
かわいいw タヌキチ早く逃げてーw
>>shinopink
遊園地は福岡やから今度福岡旅行やねw
>>あみ
ありがとーなりー☆インフル早く治るといいね!これからアキラボーイよろしこなりー(*^▽^*)

ブログ

Posted by akiraboy