2012年!

皆さん明けましておめでとーございますー☆
今年もこんなブログやけどよろしこなりー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
ちなみに辰年という事でタツの絵を書きましたー☆
その巨大なタツを倒してレベルアップするんだタヌキチ(*^▽^*)
今年の仕事始めは去年から引き続き飯塚オート大予想の方に出演させて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
正月という事で餅つきネタを作ってみましたー(*^▽^*)
1月中なら使えるかなこのネタw
→動画はこちらから
今年は飯塚オートレース場で遊園地的なデジタルアトラクションをプロデュースしてて、アキラボーイランド的な第一歩として盛り上げて行こう的な感じ的な風やね!
今年はいろいろ進化したデジタル活動をやっていきたいね!
メディア関係も含め今年はマジで気合い入れていくぞ(`・ω・´)
だから今年の初詣は芸能の神様がいる浅間神社に行ってきたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
パン!パン!
売れますように!
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>夜の蝶々☆
今年はぜひw 去年はありがとうなりー今年もよろしこやねんー!
>>仇摩羅什
そーだ今年も遠慮はいらんよ!(笑)ことしもよろしゅーにー☆
>>ひでみ
大阪また帰るねー☆そん時はよろしくなりー♪
>>かいとん
今年はかいとんに会うぞー☆よろしこなりー!

ブログ

Posted by akiraboy