イオンモール秦野店ショッピングセンターイベント出張☆

2020年4月7日

という事で今年は元旦から仕事始めやね☆

イオンモールショッピングセンターイベント出張
今年一発目は神奈川県のイオンモール秦野店のイベントに出張してきましたー☆

イオンモールショッピングセンターイベント出張
なんだかめでたいねーw
こういう新年から需要があるって事はいいとこだー(*^▽^*)


元旦からたくさんの人がショッピングモールに遊びに来てたよ☆

イオンモールショッピングセンターイベント出張
今日はたくさんの人に初笑いをお届けしてきましたー(*^▽^*)

イオンモールショッピングセンターイベント出張
初笑いをお届け出来る職業っていい仕事だねー☆


みんなには今年初ジャンプを披露して頂きましたーw

イオンモールショッピングセンターイベント出張
今年初優勝おめでとー☆

という事で元旦から来て頂いた皆さん今日はほんとにありがとうございましたー!
そして関係者の皆さんも今日はほんとにお疲れさまでしたー!
これが2014年アキラボーイのスタートです!
皆さん今年もこれから一年どうぞよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」