愛知県日進市の家庭教育推進委員会イベント出張☆

2014年6月1日

という事で今年も元気に営業回ってるよ!
今日は愛知県日進市にある家庭教育推進委員会のイベントに出張してきましたー☆
まぁ子ども会みたいなものやね(*^▽^*)


なんか近くにお城があったよw
めっちゃカジュアルな感じで存在してるねw


今日はこんなタヌキチくんがお出迎えしてくれましたw


ようこそ!って感じw


今日もたくさんの子ども達に集まって頂きましたー☆


タヌキチ「そやね~♪」


ってかw


全員参加でデジタル芸も体験してもらったよ☆


やりたいー!はいはーい!って場面やねw


ゲームで盛り上がりーの☆


いい子いい子する瞬間やねw
アキラボーイは子どもを褒めて伸ばしますw

という事で来て頂いた皆さん今日はほんとにありがとうございましたー!
またいつかお会いしましょーヾ(◍’౪`◍)ノ゙


なんか帰りにみんなに配ってたお菓子を頂いたよ☆
懐かしいねーこれー(*^▽^*)
祭りとかでよく見るヤツやねー。

という事で関係者の皆さんも今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろありがとうございましたー!
イベントは終わりですが、これからもぜひアキラボーイ応援をよろしくお願いしますー☆
タヌキチ「そやね~♪」