今日は中目黒で

53dab0f8.jpg
打ち合わせやー。

ここんとこ打ち合わせ放題やねん。今週はなんやかんやで毎日打ち合わせてる気がする。

そんな打ち合わせ多い中最近名刺を変えました!
アキラボーイプロダクション名義の名刺を作ってなかったので作り変えたのさ!

この日記を見てる人はきっとあんまりおいらの名刺見た事ないと思うんやんけど、実は面白名刺やねん。

ファーストインパクトに感動を!
がアキラボーイのテーマやから名刺にも仕掛けがあんねん。

一見普通の名刺なんやけど光を当てると相方が出現するという実におもしろ名刺!この名刺が好きな人はアキラボーイが好きです☆

ほら!見える?
うっすら相方が見えへん!?

え?わかりにくいって?(笑)
そうかぁー…。

やっぱりどんなものも生で見ないと伝わらんっちゅー事やで。

ブログ

Posted by akiraboy