東京都内の幼稚園イベント☆

に行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
キレイな幼稚園だー。
子供達が始まる前に「アキラボーイさんってどんな人だろうねー。」って言ってましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
こんなタヌキを連れた人だよー(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
この日もたくさんの子供達と一緒に映像を使って遊んできましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはレトロゲーム体感マシンを体験中の子供達☆
アキラボーイオフィシャルブログ
飛んでくるスパナを必死で避ける子供達がかわいいなぁー≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
タイヤをジャンプして避けるだけのジャンプ力がないため、子供を持ち上げて手伝ってあげていますw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはカラクリ写真館☆
子供は絵になるねw
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で体験してくれた子供達、そして関係者の皆さん!
お疲れさまでしたー&ありがとうございましたー☆
またどうぞよろしくお願いしますー(^O^)/

ブログ

Posted by akiraboy