ゲームレコードGP収録

にまたまた行ってきましたー☆
今オンエアしてる分はお休みでアキラボーイ登場は12月27日放送分からになります☆
今回の収録分は1、2ヶ月くらい後にオンエア予定です。
今回のゲーム合宿メンバーはどてちんレンジャー野崎くんとフジタさんとカレー王でしたー☆
フジタさんはほんと天然のヒールキャラと言うか、喋ってて腹立つんやけど、腹立つねんって言えるキャラやねん(笑)
だいたい腹立つ人に腹立つって言うと一悶着あるやんw
フジタさんはたぶん立場が芸人やからやろうね、笑えるねん(笑)
いやー改めて思うけどステキな職業やわ芸人ってw
最近はこのフジタさんをグッサリ刺すようなツッコミをする野崎くんが面白くて、そこにカレー王の変なテンションが無駄に重なって今回の合宿は最高でした(笑)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
写真は奥ヒールフジタと手前どてちんレンジャー二人です♪
カレー王を忘れてしまった…。
また次回の合宿時に押さえます☆
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
ゲーム合宿とはゲームの途中で何回も止めて研究しまくるというまさに気持ち悪い合宿ですよ(笑)まぁ半分は遊んでますけどねw
>>◇チョコ◆
ちょこちゃん( ´艸`)WWW♪
>>いわえり
いやいやなかなかナイス鋭いコメントだぞw
>>2000kaiton
かいとんをライバルにまで鍛えあげますw
>>ぇ(・∀・)
ワンワーン!どんだけトロいか喋ってみたいー(笑
>>あみーご
いや基本一緒の合宿かなぁたぶんwいっちーはでも今回はお休みでしたー☆
>>ゆっちゃん♪
でもなかなかその悩んでる感じが大人やなぁーw
>>はぶらし
そーやでw今度フジタさんとアキラボーイトークしてみて(笑

ブログ

Posted by akiraboy