児童館イベント出張☆

という事でこの日は都内の児童館へイベント出張してきましたー☆
児童館イベント出張
児童館の方がこんなポスターを作ってくれてましたー(*^▽^*)
ありがとうございますー☆
児童館イベント出張
児童館という事で幼稚園くらいの子から小学校低学年くらいの子、そして親御さん達までたくさんの人が集まって頂きましたー☆
児童館イベント出張
この日は右側に見えるアキラボーイ横断幕を使用して会場の雰囲気も作ってみましたw
児童館イベント出張
こちらはタヌキチくんが触られまくられている瞬間です(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
カワイイ子がやるとギャップがあっておもしろいねw
児童館イベント出張
こちらは体感ゲーム☆
アスリートみたいな動きをしている(笑
児童館イベント出張
この日は大人の方にもやってもらいました≧(´▽`)≦
この必死感がいいw
児童館イベント出張
この日もたくさんの元気が集まりましたー☆
またこのもらった元気を別の子供達に届けに行きたいと思います(*^▽^*)
来てくれた子達、関係者の皆様ありがとうございましたー!
またお会いしましょー☆
タヌキチ「そやね~!」
→アキラボーイ出演依頼はこちらから☆
お気軽にどうぞー(*^▽^*)
https://www.akiraboy.com/mail/sformmail.html

ブログ

Posted by akiraboy