小学校子供会イベント出張☆

という事でこの日は小学校子供会イベント出張してきました☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ポスターをこちら作ってくれてました♪
アキラボーイのロゴを手書きで再現してくれてますすげーw
アキラボーイオフィシャルブログ
この日もたくさんの子供達が集まってくれましたー≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
この日も子供向けのネタを披露♪
タヌキチくんとのご対面w
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはツッコミマシーンでたくさんの子供達に映像に触れてもらいます☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは、えいッ!おわんシュートツッコミ!
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはレトロゲーム体感中☆
プレイ中はみんな緊張するー!って言って顔は真剣そのもの!
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはアニメ大声コンテスト☆
声を出せば出す程、体からオーラが出てきます(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
来てくれた子ども達!そして関係者の皆さん!
大変ありがとうございましたー!
またお会いしましょー☆
学校の紹介誌にも載る様なのでみんな見てね!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy