2013年明けましておめでとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

皆さん明けましておめでとー☆
去年はいっぱいありがとうございましたー!
みんなのおかげさまもあり、とても大躍進を遂げた年となりましたー☆
今年も頑張るアキラボーイをよろしくですー!
アキラボーイオフィシャルブログ
今年のイラストはこんな感じ☆
蛇をも陵駕するタヌキチくんを表現しましたーw
という事で年明けは早々大阪に向かい、
正月は久しぶりに実家で過ごしました☆
さすがに正月の朝は道ガラガラやったね(*^▽^*)
途中寝ながら車で走る事6時間☆
大阪帰ってきたー≧(´▽`)≦
いやーしかし最近大阪に帰るたびに、大阪の街が進化してる気がするw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはあべのハルカス☆
完成すると日本一高いビルになるそうで、確かに高いねΣ(゚д゚;)
アキラボーイオフィシャルブログ
実家に帰った後は、ねーちゃん達とその子供達と一緒に遊んでました☆
お絵描き中☆
かわいいねーw
タヌキチくんを描いてあげました☆
なんかこうやって正月に実家で過ごすのも何年振りとかやなぁ。
やっぱり正月は実家に帰ってゆっくりした方がいいね☆
去年はブログにも書いてたんやけど、こんな事を目標にしていました。
「残すものは残す!捨てるものは捨てる!」
必要のない事はせず、必要な事だけをやっていく。
そうやって必要なものを選択するスピードを上げて、より多くのチャンスを掴める様にと頑張りました☆
その結果たくさんのチャンスを掴めた気がします。
今年は、去年の活動から自分が目指す位置っていうのがより明確になった気がします。
そして去年頑張ったおかげで今年はとても安定しています。
僕が考えるに、この安定というのが「売れる」という事の必須条件な気がします。
安定している方がより正確に物事を判断出来、より的確な行動が出来ると思います。
サッカーでもゴールを決める為に一番大事な事は、ゴール前で落ち着いている事というけど、それとよく似ている気がします。
今年はよりたくさんのチャンスを呼び込む為に、より強い武器を作りたいなぁと思います☆
売れるまでの道のりは、とにかくより多くのチャンスをつかみ続ける!それしかない!
今年もチャンスを呼び寄せ、一点一点確実にゴールを決めていきたいと思います!
今年もどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy