届かない…。

応援してくれたみんなゴメンね…。
R-1まさかの二回戦敗退してしまった…。
まさにここが鬼門…。
ウケもよかったので自信はあったんやが、ネタの構成ミスか、機械に頼ったネタがダメなのか、他がさらに良かったのか…。
まぁ何にせよ初挑戦にしての経験の浅さか…。
まだまだ未熟や…。
かなりショックで何も手が付かん…。
箱庭ネタはかなりの確信があるんやけどなぁ…。
アカンかったが今年は箱庭ネタをもう少し詰めようかと思ってます☆
まぁ何にせよ一から出直しやな…。
が二回戦全て終了後に追加枠が出るかもしれんので最後までは諦めません!
頼む!滑り込んでくれ!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba

ブログ

Posted by akiraboy