お笑いライブTEPPEN

に今日は出てましたー☆
一年振りくらいに出たかなぁ。
一年も経つと出てるメンツの顔ぶれが全く変わるね。
入れ替わりの激しいお笑い界。

そんな久しぶりのTEPPENでしたが、今日はピン芸人王座決定戦でしたー。
そして結果は…。
見事勝ち抜きTEPPENピン芸人王者に輝きました~☆
わ~パチパチパチ♪ 
何事も一番になるって事は立派な事だー(*^ー^)ノ
缶バッチもいっぱい売れて嬉しい限りです☆
来てくれた人ありがとね!
今日はいろんな人が来てくれて楽しかったー(*^▽^*)
今日もたくさんファンから差し入れを頂きましたー。

まずはお菓子と靴のキーホルダー(笑)
お気に入りの靴の鞄に付けたいと思います☆

差し入れの定番ミスドー☆普通に嬉しい♪

あとメロンパン頂きましたー☆おいしかったー♪
みんなありがとー☆
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>西羅剛和
動くオレ(笑)いつか拝んでほしいわー☆
>>loveletter
ステッカーはファンレター送ってくれたらあげてるよ☆
>>takeri321
次はNHK演芸新人大賞を狙います☆
>>ゆっちゃん♪
いやー間に会わなかったけどせめてコメントだけでもと思ってしに行きました☆
>>青龍
いやそこはやっぱ勇気出してやでー☆
>>さーか
うわーなんやろね(笑)オレは思いやりとか優しさがあるコメントとかは好きかなぁ☆
あと私にとってこういう存在です!とかw
あと4才の子が大好きですとか、家族で好きですとかは結構好きかな(笑
>>ななこのみ
気持ちが入ってればなんでも嬉しい☆ちなみに嫌いなものは生ものと漬け物です(笑)
>>rainbowbeautiful
えー来てきてー☆今度来てよー☆
>>りえ
いや逆もあったりするよ☆ツッコミ入れられたりとかもwでも基本はオレツッコミやけどね☆
>>しょーこ☆+゚
いやきっといつか、オレにとってお前が一番だよって言う人がきっと現れるよ(笑
>>在澤竜
一番って言われる事はほんとすごい事だと思うよ☆取れたら誇りに思うべし!頑張れー☆
>>由愛
じゃあこれからはキングボーイでwいやめっちゃ行きたいよ地方。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ちょっとどうすれば増えるか考えるわ!
>>2000kaiton
うわーすごいー(笑)家族でコメントとかめちゃ嬉しいですねーwあざーす!
>>ぁんな
これからはアキラ王者ボーイと呼んでね(笑)
>>hrym
わーこないだはありがとー☆てかこれは誰だろー( ´艸`)こないだはファンの人が沢山来てたみたいでオレも嬉しかったー☆
>>you★彡
え!?暴れてるの!?(笑)えーいつか来てきてー☆待ってるー(*^▽^*)
>>ムゥムゥ
わー大阪でめちゃやりたいねんけどなぁ☆ 全然帰ってないからそろそろ大阪に帰りたいし♪
>>むーにゃ
二週間で出来たりするものもあれば3ヶ月とかかかっちゃうものもあるよ☆ちなみに練習は小画面とか、練習スペースをレンタルしてやったりするよ☆
>>千鶴
いやこの前はほんと急にありがと☆バタバタで全然喋れんかったけど(汗)また別機会でゆっくりね!
>>maya
いやほんと風邪は治ってよかったw 次はアレを狙うぜ! アレ!w
>>ポリ仔☆*゚
いつも結構いろんな味のコアラのマーチくれるねんw おいしかったこれもー☆
>>ヨシコガール
どうもアキラボーイ日本代表ですw ポンデリングおいしいよねー☆
>>てっちゃん
じゃあわなかのたこ焼きと551の豚まんでお願いしますw
>>ぁんな
お☆ダブルコメント♪ほんま来てよー☆会いたいから来てきてー♪

ブログ

Posted by akiraboy