あすテッペンライブなのーに

bc26208b.jpg
困ーった事にネタが出来なぁーいイェー♪
って感じの歌があった気がする。
仕方ないのでたぶん「追われる男」を久しぶりに出陣させようと思ってます。
なんか古いネタは時間が経つにつれどんどん自信がなくなっていきます…。
まぁ芸歴一年目のネタやからそりゃそーか…。
そう感じる分成長もしっかり遂げてるといういい感覚です。

とりあえずライブ週間二本目はこんな感じ↓
ライブ名/TEPPEN.11
日  時/2007年5月28日(月) 開場18:30 開始19:00
チケット/前売り券 ¥1,000 当日券 ¥1,200
会  場/新宿 劇場バイタス

この前の事務所ライブは2位で初金星でした。
結果は出ないと思ってたので正直自分が一番ビックリです。
ネタがクマゴロウだった事や、劇場の条件が良かったのもあるけど、応援してくれてる人が少しづつやけど増えてる結果だったと思います。
応援してくれた人ほんとにありがとう…(笑

なんかやっぱ無欲っていいね。
無欲な時ほどうまく回る気がする。
無欲っていうかやっぱ結果を気にするのはよくない。
結果は人を動かす力があるからとても大事やけど、オレみたいに心弱い人間が結果を求めすぎると大抵失敗する気がする。

失敗してもドーンとかまえてるくらいの無我の境地が一番!
でもこれってやっぱ慣れやろねー。
明日もがんばって無我の境地を目指すぞ☆

ブログ

Posted by akiraboy