名古屋保育園イベント二日目☆

2014年7月7日

という事で11月は旅芸人スケジュール☆
いろんな地方に、施設に飛び回る予定(*^▽^*)
昨日は名古屋に泊まって、そのまま今日はまた別の名古屋保育園にGO!
とその前に!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
名古屋に来たら朝は喫茶店で小倉トーストやね☆
おいしいねー(*^▽^*)
今日も子ども達に元気パワーを届けにやってきましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は100人くらいかな☆
アキラボーイオフィシャルブログ
タッチtheタヌキチくん!
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は来てたほとんどの園児に映像芸を体験して頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
レトロゲームもいつもとおり好評でした☆
さらに体感ゲームとかを増やしてショーのボリュームアップするのが今月の目標です( ̄▽+ ̄*)
アキラボーイオフィシャルブログ
保育園の関係者の皆さんお疲れさまでしたー!そしてグッズまで買って頂きありがとうございましたーw
来てた子たちも今日はありがとー!
また一緒に遊ぼうねー☆
タヌキチ「そやね~!」
このブログのコメント返信!


>>タイタイさん
そう!実は大人の人にもやってもらいたい☆w
>>男 しょーやんVer2 さん
またテレビ出るとき見て下さいーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
>> ひめっこ さん
ありがとうございますー☆金スマでは大人向けなネタをお届けしましたーw
>>はなさん
ありがとーこれからアキラボーイよろしくなりーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
>>猫背(・∀・) さん
密かじゃなく大々的に応援してねw
>> さくら さん
ナイス検索ありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
>>つまみさん
ありがとーこれからもよろしくなりーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
>>いちがしらさん
はげみになりますーありがとーなりーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
>>じゅんさん
ありがとーうれしいなりーヾ(◍’౪`◍)ノ゙これからもよろしくなりー(๑´ڡ`๑)
>> 誠司さん
いつか映像芸体験してくださいーwめちゃ楽しくて幸せなりますよ(๑´ڡ`๑)
>>典さん
ありがとーなりー☆これからブレイク目指すのだーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
>>ぴくみん。さん
ドッキリでしたー(笑)これからもよろしくなりーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
>>*中島そうちゃむ* さん
ナイス待ち受けヾ(◍’౪`◍)ノ゙ありがとー☆
>>ぴよこさん
全国こどものところへ飛び回ってますよヾ(◍’౪`◍)ノ゙ありがとーございますー☆
>>みゆ さん
いい大人にも体験してもらいたい芸ですwこれらかもよろしくですーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
>>銀の翼さん
みんなが知ってるー!っていうくらいもっともっと知名度あげないと☆タヌキチくんが「そやね~!」っていってましたよ!w
>>シーラカンスさん
ぜひいつか生で見てもらいたいですね☆めちゃ楽しいですよwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
>>めぐみさん
ありがとーなりー☆タヌキチくんも喜んでたよ!w
>>RUMIXさん
北海道最近行ってないから行きたいなぁ☆これからよろしくなりーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
>>ヒョウ柄さん
こちらこそ先日はありがとうございましたー☆今後ともアキラボーイよろしくですよーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

ブログ

Posted by akiraboy