クリスマスプレゼント抽選結果発表!!!

ほんとにたくさんの応募ありがとうございました!!
ほんまにみんなにあげたいとこやけど厳選な抽選を行いましたー!
それも家で一人でー(笑
抽選方法はコレだー!w
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ダーツ!
みんなの名前を番号で振り分けてダーツで抽選する事にしましたー!
ただほんまに欲しい!って人が何人かいて当たらなかったら可哀想過ぎるから、気持ちの入ったメールとかおもしろコメントとか貢献度の高いファンの人には当たる確率を増やすために特別やで!振り分け番号をもう一枠プレゼントという対処でやらせて頂きました!
さぁどうなるかな(‘-^*)/
なんか緊張する(笑
緊張の第一投目!!!
ドキドキ…。
えい!!!!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
えー!奇跡やw 外したでー(笑
気を改めて第二投目!!!
えい!!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ウサオ「ギャー!!!!」
そんなボケいらんわー!!!(笑
まぁそんなこんなでやってましたー。
で!決まりましたー!!!!!!!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
これを元に番号を照らしあわせて…。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
えー…当たったのは!!!
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/as/-N_GvgjvNyfrvNBMtqsqJ5.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=
これをくれた真一くん!!!
おめでとー!ステキなメールもありがとー!!
そして!
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ao/MGe3tBFZHqfnkAh6q3F0Wv.js?5LiA5oi45bu644Gm:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzA1X0NfTC5qcGc=
これをくれたmayaさん!!!
ステキなおもしろプレゼントです!ありがとー!!
最後一人は!
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/aw/0c4zC1dPc1l1Gko57QTKnG.js?44Kv44Oq44K544Oe44K544Kr44O844OJ:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wNzE5X0NfTC5qcGc=
これをくれたゆっちゃん!
お前が当たってくれて嬉しいぞ!(笑
当たった人にはこのクリスマス限定特別色紙にサインを書いて送りまーす!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
もしも連絡が取れなかったり、いらないって事にならんと思うけどなったらまた再抽選しまーす(笑
でも今回はほんまガチ抽選やったー。
ほんまにあげたい人もいっぱおったし、むしろみんなにあげたいくらいやけど…。
ほんまに欲しかった人ごめんね…(涙
また近々必ずこんな企画を立てるからその時に再挑戦して!!
その時は必ずもらってね!(笑
今回はほんとにみんなありがとー!!!
少し遅いけどメリークリスマス!!!

その他

Posted by akiraboy