アキバ笑い王決定戦

に出演してきましたー☆
アキバでは珍しいお笑いライブ!
おいらは機械系、パソコン系、アニメ、ゲームとアキバ的要素を全快に持ってるからアキバの仕事をもっと増やしたいのだー(笑
まぁしかし今回はそんなおいらでも個性的やと思えるライブでしたーw
アキバ笑い王になりたい(><;)
そんなこんなで今日は写真教室だー☆
まず自分をかっこ良く写真を撮るには?というレッスン♪
どうするかっていうと
こうやって気持ち悪い人に囲まれて一緒に写真を撮るのだー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
じゃあかっこ良くとれるよ(笑
やってはいけないのは男前と一緒に写真を撮るのはやめよう☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ほらこうやって格好良さを持ってかれちゃうから(・_・;)
今回もたくさん差し入れをもらいましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今回はケーキをもらったのだー♪
女の子が作るケーキってなんか嬉しいよねー☆
気持ちがこもってる☆
あとはアキバやからかフィギアがいっぱいw
いつもいつもいつもいつもほんとにありがとー!!!

ブログ

Posted by akiraboy