ファミスタライブVol2

に出演してきましたー☆
今回もファミコンやってきたのだー。
この日が一番疲れマックスやったがなんとか乗り切ったー(´0ノ`*)
これは芸人の楽屋風景を隠し撮りw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
んー…みんな写ってないからもう一度撮り直し。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
さすが芸人(笑
何も言ってないのにカメラに気づくとこの違いw
明らかにテンションが違う(;^_^A
おもしろい生き物だーw
今回もまたまた差し入れを頂いたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
なんか差し入れっていろんな意味がこもってておもしろい☆
いつもネタ終わりは暑がってるからか保冷材と、なんか健康気遣ってか健康食品から甘いものまでw
いろんな事を考えてくれてるかなぁ。
いつも何も言わずに渡してくるからその真意はわからないが思いやりやなぁーと思うのだー☆
応援してくれる人達はほんまにいい子たちが多い(*^▽^*)
ありがとー!!!
あ!
あと今日18日はまた22時からあっと驚く放送局でRUF放送局に出演してきます!
よろしくー!
http://www.odoroku.tv/variety/ruf/index.html

ブログ

Posted by akiraboy