アキラボーイ初の単独ライブ開催決定!

ついに来ました!!
大発表!!
true
やろうやろうと思って芸歴2年半ちょい!
ついに単独ライブを行うことになりましたー!
わーパチパチパチー☆
日は5月21日木曜日!
その名も「少年十色」という単独ライブです!
十人十色という言葉とかけて、アキラボーイのマルチな才能を生かしたアキラボーイ一人で十色を表現しようじゃないかというライブです☆
今まで見たことのない全編デジタル技術を駆使したアイデア満載ライブに仕上げたいと思っています♪
ぜひぜひ皆さん来てください!
エンターテイナーとして最大限までみんなを楽しませたいと思います!
ゲストに重盛さと美など迎え、さらにただいま交渉中!
ネタあり、企画あり、トークあり、ゲストありの、アキラボーイの全てが詰まったスーパーライブ!
おいらも今から楽しみ☆
だいたい一時間半くらいのライブで、ライブ後は物販やサイン会など、アキラボーイ特有のファンサービスも忘れない!(笑
ここで初披露の新ネタも見れるかも!
超来てほしいのでみんな絶対きてねー!
ライブ名/アキラボーイ単独ライブ2009「少年十色」
日  時/2009年5月21日(木)開場19:15 開演19:45
チケット/前売1,500円 当日2,000円
ゲスト /重盛さと美、桜井せな、その他調整中。
会  場/なかの芸能小劇場
という事で先行チケット予約が開始しました!
チケット予約はこちらのフォームから予約して下さい!↓
http://form1.fc2.com/form/?id=305062
メールでのお問い合わせはこちらから
info@rufinc.jp まで件名「アキラボーイ単独」と記入の上、住所・氏名・連絡先をメールください。(折り返しSTAFFより返信致します。)

ブログ

Posted by akiraboy