イヌスケの携帯待受が出来ました!

携帯コンテンツサイト「癒しワンニャン」にてイヌスケの待受FLASHが配信開始になりました!
やったー☆
みんなもワンニャンして下さい!
イヌスケもミスドでワンニャン中(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
イヌスケが携帯の中を動き回るよ(笑
カワイカワユイ(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
以下順次対応となります!
※Y!(ソフトバンク) 2/2~、Ez(KDDI)2/12~、Docomo今春~配信予定
まずはソフトバンクから☆
Docomoの人だけゴメン(x_x;)
しばしの間だけ我慢してちょ(ノ_・。)
他のキャラもどんどん追加予定だー☆
オレもどんなのが次出るか自分で楽しみやー♪
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>rcyt
ワンワン!
>>asyuranmaru
もうすぐもうすぐ!
>>ちっひー
ミスドのマスコットになれるかなーw
>>み~ちん
さすが☆ちゃんとイヌスケは見張ってくれてるよ!たまにトイレに行くけど(笑
>>誠司
あともう少し!待っててね!お楽しみに☆
>>愛希
ドコモかぁー(iДi)大丈夫!寝て起きて寝て起きたらもう対応してるよ!
>>けいっち
すべしすべし!携帯開く度にイヌスケが動きだしはるw
>>ゆき。
わーその子供に会いたいなぁー☆いつか一緒に会いにきてくださいー!
>>pink-par
カワユスコメント☆見てみるのだー!
>>モノトーン
また来てー☆またペタするーw
>>杉田
ナイス情報(笑)ナイスコメントありがとうw
>>ki100ss
∪・仝・∪←カワイイーwわーいコメントありがとうー☆また遊びにくるのだー♪
>>2000kaiton
ボクもタヌ~が楽しみー♪
>>七香
わーいありがとうー☆うれしすうれしす♪
>>ゆいゆい
ポンデリングー!おいしいよねーあれ☆
>>maya
わんにゃんわんにゃん!
>>來霞
小躍りが見たいー(笑
>>佐藤りえ
さんきゅー☆イヌスケの顔にポンデリングはめたらカワイイかなーw
>>青龍
さんきゅー!急げイヌスケ待っててくれてるぞー!
>> 銀屋@リオ
こっちメインやけどモバゲーもちょいちょいやってるよー☆お喋り専用はこっち!
>>ぇ(・∀・)
わんにゃんして待ってて!!ワンニャンワンニャン!
>>しょーこ☆+゚
ちきしょー(T▽T;)急げイヌスケ!

その他

Posted by akiraboy