ゲームレコードGPグランドチャンピョン!

という事で今放送中のゲームレコードGPで2ndシーズンのグランドチャンピョンに輝きましたー(´∀`)
やったぁー☆
ばんざーい(*^ー^)ノ
ファミコンゲームうまい芸人
1stシーズンのチャンピョン大会で一回戦敗退したのが悔しすぎて、それ以来ずっと頑張ってきて、最後の最後にこうやって結果が取れた事がほんとに嬉しいのです(ノ◇≦。)
実はゲームレコードはこれでしばらく過去O.A.のリピート放送になるのです。
2年半出させてもらった番組でほんとにいろんな経験をさせて頂いた番組でした(ノ◇≦。)
やっぱり一番は緊張しーだったのがこの番組で克服出来た事やねー(笑
昔はコントローラーを持つ手が震えて、うまく操作も出来ないほどでしたー(^▽^;)
自分でもよく18冠王のチャンピョンまで上り詰めれたなぁと思いますw
結局緊張って自信のなさや不安から来るものやから、ちゃんと本番の練習をして、出番前に一呼吸すれば緊張ってしないもんやねん☆
緊張する人はとにかく練習!勉強!で自信を付けよう!
あとはこの番組では勝負の勝ち方を学びましたー(‘-^*)/
勝つ為に大事な事は実力50%の気持ち50%☆
気持ちで50%占めてるって、どんな事でもそうやけど、それほど気の持ち方ってのは大事な事なんやと思うねん。
みんなも前向きにやね☆
あとはファミコンが異常にうまくなった事w
ゲームは大好きやから、そこそこ自信はあるけど、ゲームレコードでやったファミコンに関してはやっぱ異常なレベルやねw
今後どこかでまたこの腕を披露出来るように頑張ります☆
ほんまに関係者の皆様2年半ありがとうございましたー!
感謝です(ノ◇≦。)
また復活のさいはよろしくお願いします!
収録は終わったけど、これからはリピート放送で、グランドチャンピョン大会の回もまだ放送中なので、見てない人はチェックやー☆
CS放送/MONDO21チャンネル
02/27 (日)21:00 ~ 21:30
03/02 (水)15:00 ~ 15:30
03/02 (水)23:00 ~ 23:30
03/04 (金)11:30 ~ 12:00
あとそういえばこの前そんなゲームレコードのメンバーが集まったライブがあったので出演してきましたー。
ファミコンゲームうまい芸人
番組中ではデジタル芸を披露する機会がほぼなかったから、この番組だけで知った人はこの芸風を知らない人も多いのだーw
そしてまたファンから差し入れも頂きましたー☆
ファミコンゲームうまい芸人
太りたいのか痩せたいのか、ケーキとコーラと春雨のセットw
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてまた洋服を頂きましたーw
ありがとうー☆
またなんか自主ライブを開催予定なのでその時はみんな遊びにきてやでー☆
そんなわけやー!
バーン!
ここからは前回のコメント返信!


>>幸
大根うどんはマジうまし☆
>>栗原位之
ほんまイケメンって言ってくれるのはこのブログだけですよー(笑
>>もも@天然水
大根マジいいでー☆缶バッチなんとかゲット計画進行せなやでーw
>>ゆっちゃん♪
仕事・仕事・仕事かぁーw 忙しそうやがちゃんと見守ってるよー☆がんばりやー(*^ー^)ノ
>>∠沙織93ersa
人数いてもみんな子供みたいなもんやからなぁーw
>>舞子
おー☆ショートカットとはイメチェンやなー(*^ー^)でも短くなってもやっぱりおっとり系なんかなーw
>>きほ
ありがとー☆大根うどん痩せるしうまくて簡単でオススメ♪
>>千葉県出身@田舎町
大根の味があってまたそれがいいですよねー☆
>>ゆいゆい
そう!ダイエット中w これ以上太ると止められんくなるから、今マジで頑張り中やねん(笑
>>み~ちん
そうやねん☆最近料理が結構楽しいwもちろん大根の太さ長さはO型やから気にせーへんねんでーw
>>チヅキチ(=・ω・=)
大根うどんはオススメ☆

ブログ

Posted by akiraboy