関デジWeb Dynamaite!!2011!

というこれからのwebをテーマにwebクリエイターが集まったイベントに出演してきましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
こういう覗き絵があるとついつい首を突っ込みたくなりますw
アキラボーイオフィシャルブログ
はい!皆さんタヌキチくんに注目!
皆さん優しくて楽しくやらせて頂きましたー☆
ご関係者の皆さん、ご来場の皆さん!ありがとうございましたー!
イベント後にいろんなクリエイターさんと知り合えて、今後のアキラボーイの制作のバックアップがかなり強力になりましたー☆
らっきーらっきー♪
これからはどんどんいろんな人の手助けをもらわないと上にはいけないのです(*^▽^*)
という事でしばらく大阪に滞在しよかなと思います。
アキラボーイオフィシャルブログ
見てーオリオン座w
実家のおいらの部屋は、天井に星が貼られています(笑
十何年も前に自分が貼ったんやが、何か恥ずかしいw
でもこうやって昔を思い出すものがそのまま残ってるってのがさすが故郷やねー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
あとは夜中にテレビで普通にキャバクラのCMが流れていたw
恐るべし大阪(笑
やっぱこういうめちゃくちゃな大阪好きやわーw
タヌキチ「そやねー。」
ここからは前回のコメント返信!


>>∠沙織93ersa
なにそれー(笑)でもそんなん好きーw俺も裏世界行きたいー(*^▽^*)
>>チヅキチ(=・ω・=)
春雨スープはいいね☆ありがとうやでー☆
>>ゆっちゃん♪
だいぶ会ってない気がするけど、でも11月にあってるんやなー(><;)なんかで会えたらいいねー☆
>>舞子
やっぱ生ライブとかは臨場感が全然違うよねー。あーいうのが映像でもっと表現出来ればなぁーってよく考えるわーo(^▽^)o
>>み~ちん
ほんまに念願やわー☆かなり白熱した決勝戦やったなぁーあれw ほんまどっかで披露せんともったいないよねーw

ブログ

Posted by akiraboy