車も二台目☆

先月から愛車を乗り換えてみました☆

ババーン!
こちらがこれからまたしばらく一緒に働く愛車です(*^▽^*)
荷物が多く載る車で、ワゴンよりも一回り小さく小回りがいいのを探した所、
このホンダのモビリオスパイクしかない!
という事でこの車にしました☆
ていうか以前乗ってたキューブが意外と良くて、あれを超す積載量がある車がなくて、
キューブってやっぱいい車やなーって感じ。
燃費は悪いけど。
そんなキューブよりボックス系では唯一大きく積載量の多いこいつに決めたぜ(๑´ڡ`๑)
今着ぐるみ作ってるから、着ぐるみも積める様にしときましたw
ナンバーもおいらの人生感を詰め込んだ「ありがとう」ナンバーにしといたよ≧(´▽`)≦
でも一年で10万キロ以上走るからこいつも一年くらいでお別れになるかもなぁw
でもしばらく頑張ってもらうよ!
これからよろしくやねん!
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy