昨日は表参道ロッテリアスタジオから

ビックスモールンさんと園田智子さんの番組に出させて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ハーブティーをプレゼント中のおいらw
ちなみに問い合わせもあったので紹介しとくと「セッレシャル・シーズニング」っていう世界でもっとも売れてるハーブティーやって!
おいしいで☆
番組終わりは原宿で衣装探し☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
んー…ピッチピチやー(笑
竹下通りで清水さんとグッチでクレープ食べましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
竹下通りでクレープを食べるなんて実は初めてかもしれんw
意外とやっていないベタなこと。
さらにそのあとはミラクルひかるちゃんの誕生会にいってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
最近誕生日が多い(((゜д゜;)))
でもこういうタレント誕生日会はほんと出会いの宝庫☆
今までたくさん広がったからねー☆こういう場は大切にしないとね♪
おめでとーミラクルー!
そして最後は寝るために漫喫でタヌキチとふたり熟睡w
地味な締め(笑
今週は予定入れ過ぎたからうまく乗り切らんとなのだー☆
ふぁいおー(・ω・)/

ブログ

Posted by akiraboy