絵コンテ!

最近はなんやかんやでいろいろ作ってるのです(^∇^)
また発表時期が来たら順次発表するね☆
今は絵コンテを描いてるんやが、実は絵コンテは超苦手やねんw
絵コンテというか、手書きの絵が苦手でさー(^▽^;)
ちなみにこれが手書きの絵コンテ。
アキラボーイオフィシャルブログ
(笑)
手書きの絵って消しゴムとかで修正しないで、描いた線をそのまま残す方がいい絵が描けんねん。
でもおいらはめちゃくちゃ線消しちゃうタイプやねん(><;)
修正しながら描かないと世に出せるクオリティに届かん…(笑
だから修正が簡単に出来るパソコンで描くとそれなりに描けます☆
ちなみにさっきの絵コンテをパソコンで描くと…。
アキラボーイオフィシャルブログ
え?さっきと同じですか?(笑
って感じよねw
ほんま大学時代たぶん学校で一番絵が下手やった人なんやけど、そんな人でもこうやって絵を描く仕事してるのって、なんか自分で言うのもなんやが夢あるよねーw
意外と私には無理やでーって言ってても出来る事もたくさんあるんやと思うなぁー☆
可能性は無限大(*^▽^*)
ということで!
ここで過去の絵コンテを大公開☆
これがイヌスケの絵コンテ!
アキラボーイオフィシャルブログ
パソコンで描くと。
アキラボーイオフィシャルブログ
まぁ…違うよね(笑
そしてこれがアキトラマンの絵コンテ。
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてパソコンで描くと。
アキラボーイオフィシャルブログ
絶対同じ人が描いてないよねw
あ!
ちなみにわからんと思うねんけど、この絵コンテは確実におかしいからね!w
普通アニメの絵コンテはめちゃくちゃみんなうまいよ☆
タヌキチ「そやでー。」
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
落書きなくなったか次またチェックしにいこw
>>由布要
おwそのツッコミ待ってたよ!(笑
>>∠沙織93ersa
お客様の笑いのセンスを測るノートとかオシャレ過ぎる(笑)そんな店やったら敬礼するかもw
>>ういろう
あれ!?ひょっとしてそっちにもタヌキチくんいるの!?(笑
>>ほーぷ
おれもこういうノート大好きで絶対なんか描きたくなるーw
>>まなみぃ☆
タヌキチくん描こうと思ったんやが、先にこっちの絵が閃いてしまったーw
>>千葉の慎
この巻き◎◎にみんな続いてほしいですねw ほんまこういうノートって適当にみんな描くところがセンスある☆
>>舞子
落書きに落書きされるパターンが見たいよねーw

ブログ

Posted by akiraboy