東京のオカン

8157efb4.jpg
に帽子をもらった☆
芸人一年目の頃に出会ってそれ以来ちょくちょくお世話をしてくれるので東京のオカンと呼ぶようになりました。
フランスと大阪と東京を混ぜたような顔をしていいる人(笑)
オシャレな帽子だ♪
これ作ったっていうからすごい!
出来る人は器用な人が多い気がする。

なんか東京来た時はほんと一人で誰一人支えてくれる人なんていなかったけど今はたくさん増えた☆
昔は大阪に帰りたいなんて思う事が多かったけど今は東京もいい場所になった♪
周りにいる人が自分に居場所を作ってくれてた☆
全ては人だ。

人はほんとに大切だなーと思う今日この頃。
みんなも周りにいてくれる人の事は大切にしましょう☆

ブログ

Posted by akiraboy