明日は漫画家ピョコタンの新年会☆

25cae198.jpg
明日が仕事初めです☆

イベント名/全員友達!ピョコタン新年会!!
日時/2008年1月6日(日)開場18:30/開演19:30~22:30
チケット/\1,000(飲食代別)※当日券のみ
会場/阿佐ヶ谷 ロフトA

去年明和電機の忘年会で出会った人に紹介してもらった人のイベントです☆
今年は繋がりも大切にーやね。
素敵なアホイベントです!

てか年明けから家で作業してるから仕事初めではない気もするけどね。

今日は美容室にいった☆
いつから仕事ですか?って聞かれて、まぁ明日ですかねー。って答えてしまった。
「まぁ明日ですかねー」ってなんやねんとか思われたかなーなんて。
自営業な上にタレントと制作業をごっちゃ混ぜにした職業やからいつも説明するのが難しい。

まぁそんなこんなで暇がなくて切れなかったボッサボサの髪を切った☆
前回の反省を踏まえて超無難な髪型にした(笑
普通やけどきっと6才は若返った!
いや!7才の間違いだ!
いや。8才にしておこう。
ごめん!9才にしていいかな?

まぁ何才でもいいねんけどねw
髪型は人の印象の7割を占めてるなんて聞いたような気がする。

今年は見栄えをよくしてオーラを放てるような人になりたい。
ドラゴンボールみたいなヤツ。

ブログ

Posted by akiraboy