パックマン!

前に友達からパックをもらったやつがあったのでしてみましたーw
キャビアのパックやってさー(*^▽^*)
なんかよくわからんが贅沢やなーw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
…ていうかいつも思うけどパックってホラーよねーw
女子はみんなこれをしてるのかー。
気持ちいいけど、誰かに見られたらアカン姿やなーって思うのは俺だけですか(笑
もしこれで待ち合わせ場所に行ったら、間違いなく第一声は「どうしたん!?w」なんやろーなーw
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
そう!これがお笑いライブとしてはたぶんラストライブ☆今年は何回も東京に来てくれてほんまありがとうやったねー!
>>CHIZURU(=・ω・=)
寂しいー!って言ってみるテストw
>>み~ちん
来年はトラブルネタ満載の新ネタに挑戦しようw
>>あやの
わーいありがとうーやでー☆年賀状待ってるよー♪
>>星屑
バイト頑張ってねー!頑張って一年締めくくろー☆

ブログ

Posted by akiraboy