Cu+Beエコライブ☆

石丸電気さんで無事終えてきました☆
でエコドルのCu+Beの二人に写メってもらった♪

森沢音ちゃん、警備員w、ゆっぴぃこと中澤優子やよ☆
さすがアイドル☆真ん中に警備員がいても写真に花があるねw
音ちゃんは初めましてやったけどいいキャラしてて超カワイイ子やったよ☆
人にカワイイと思わせる才能があるんやろなー♪
ゆっぴぃは会うの二回目やけど、ほんまいつ会っても名前の通りええ子やわー。
汚れてない感じの透明感があるw
それぞれ違ったキャラでいいコンビでいい子達☆
そんな二人やからかなー。
いいファンの人達が多かったよ☆
アイドルのファンの人って意外と気さくでおもしろい人が多いよね。
アイドルライブの盛上げ方もほんまめちゃくちゃおもしろいしパワーがある(‐^▽^‐)
僕も二人のファンの人達にエコボーイで名前を覚えて頂きました☆
ちなみにエコボーイで検索かけると「省エネ蛍光灯エコボーイ」がひっかかるけどねw
みんな楽しそうでみんなハッピーでいい空気感やなーって思いました☆
アイドルの追っかけの心理って少しわかってきたよねw
なんかサークルみたいで楽しそう☆
オレも目指せあーいうファンとの一体感やわー。
そうそうこのCu+Beの二人とイヌスケがコラボレーションしたグッズをいっぱい作ってん♪
いっぱい過ぎるから次の日記で紹介やー☆
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>千鶴
そやねールールとマナーは大事やねー。
でもそれさえ守れば追っかけも追っかけられる方もみんな楽しいよねー☆
追っかけはすばらすぃ。
>>ワンコさん
そやでーなかなかこんな両手に花ないでー☆
おいらモテないからこんな時だけはモテ気分を味わいますw
>>てっちゃん
へぇーそーなんですねー(*゚ー゚*)
なんかみんなの過去の追っかけのカミングアウトが聞けて面白いw
いやでもほんと追っかけは面白い人が多いと思います☆
>>マサ六Q
いいでしょ、このなかなか貴重なスリーショット☆
え?エビボーイですか?
まぁ僕若干よく下ネタ満載の呼び名でいじられる事は多いですけどね(笑
>>りえ
イベント事も大好きやし今回は楽しかったよー☆
なんかこの格好してるといつも楽屋でビックリされるんよねw

ブログ

Posted by akiraboy