アッパーズライブ☆


石井光三オフィスのアッパーズライブに出てきたよ☆
で石井光三オフィス代表してお二方と写メって来ました♪
おいら、なかのよいこさん、ミサイルの誠さんです!
すごいまとまりのないスリーショットやなーって言ってたんやけど全然イケテるよねw
石井光三オフィスの事務所ライブもまた他のライブとは違う空気がありました。
おいらはいろいろ失敗して反省( ̄_ ̄ i)
空気ってすごいね。
お笑いだけじゃないと思うけど、空気が違うだけでいつものネタでも全く別のネタになってしまうねん…。
ほんまに難しい空気って…。
最近の課題やねんコレ。
明日はエコアイドルユニット「Cu+Be」のイベントに参加させて頂きます☆
ファンの人達やアイドル発掘家の方達は来て下さい☆
おいらも少しづつアキバにアキラボーイを浸透させて行きたいと思います(*^ー^)ノ
アキバボーイ☆
誰がアキバボーイやねん!
イベント名/エコ・アイドル・グラビア・ユニット「Cu+Be」CD発売記念ライブVOL.1
日  時/2008年07月12日(土)15:00~
入  場/無料(※会場内にてCD即売を行います。)
出  演/中澤優子、森沢 音、MC:アキラボーイ
会  場/石丸電気SOFT2
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>てっちゃん
Cu+Beメインやけどエコバックは作ったんですよ☆
しゃばぞうさんもいました(・ω・)/
僕もエコボーイとしてエコしないと☆
>>マサ六Q
昨日はありがとうございました☆
まっこり飲んでもっこりします!
>>杏
おもしろいコメント書くねー(笑)
一人ノリツッコミにこんな反応しめすなんて思ってもなかったわw
仙台とか行きたいー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
>>りえ
タヌキチのアキバ系かぁーw
とりあえずメイド服とメガネかけさせてお化粧させるわ☆
>>千鶴
誠さんのお風呂上がりが気になるよね☆
オバゾー「ガクガクブルブル(((( ;°Д°))))」
>>@U-ki
あっ、妄想してるとこすいませんが、僕アキラボーイなんですけど!
でもアキバでぼんまにメガネにバンダナでネタやったらウケるんかなーW
オバゾーは見つけた瞬間公開死刑やで☆

ブログ

Posted by akiraboy