イヌスケ☆タヌキチ☆ステッカー

今日はこの前作ってたステッカーが事務所に納品されてました!
見てみて☆

かわいくて超いい出来上がり(*^.^*)
明日のライブで配る予定やからお楽しみに♪
アキラボーイ見つけてはシール下さいって言ってね!
ディズニーランドでスタッフにシールくださいって言ったらシールくれる裏技はみんな知ってる?
あれシールもらえるとなんかテンション上げるんよねー☆
自分だけ得した感覚って言うの?(´0ノ`*)
アキラボーイもディズニー方式にしよーかなw
アキラボーイの知る人ぞ知る都市伝説的裏技にしようか☆
最初はライブに来てる人に宣伝で配るって言ってたんやけど、普通に配ったらすぐなくなるしもったい気がするよね。
より熱意のある人に渡したいなぁヾ(@^(∞)^@)ノ
そして携帯やノートに貼ってもらいたい☆
とりあえずファンレター送ってくれた人とかグッズ買ってくれた人には率先して返そうかと考え中☆
いやーいいのが出来た♪
今日は社長がいろんなとこに営業連れてってくれたよ☆
いろんなとこいくとやっぱフリーでは無理やったなぁなんて思うような事が多い(・_・;)
事務所入って一ヶ月くらい経ったけどやっぱ入って良かったよねRUFって思うわ☆
今はとにかく種まき種まき☆
先の収穫目指して今は頑張るのみ(‘-^*)/
おー!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ERIKA
いつかもらいに来るんやで!
オレディズニー裏技好きやねん☆
他にあったら教えて♪
>>マサ六Q
全然いつでも機会ありますよー☆
明日のCu+Beのヤツにも僕行きますよ!
>>千鶴
オバゾーは今度公開処刑するから大丈夫☆
ライブに来て♪ステッカーあげ放題やからヾ(@^(∞)^@)ノ
オバゾー「…。」
>>@U-ki
よしファンレター送って☆
でも勇気を出してシールください!って言ってくれたらいつでもあげるよ!
>>莉奈
えーいつかライブに来て☆
100枚くらいあげるからw
ディズニー技他に知らん?
オレ結構そんなん好きやねん☆
>>青龍
ファンレター送ってくれてるから手が空いたらステッカー送ってあげるよ☆
今度ディズニー行った時は言いまくるといいでー♪
他にも裏技いろいろあるんやでー☆
>>みった
いやーイヌスケとタヌキチが喜ぶわ~☆
ぜひステッカーをゲットしてみて(*^ー^)ノ
>>りえ
じゃあステッカーゲット計画やでー(*^ー^)ノ
ディズニーでの楽しみが増えたやろ☆
イヌスケの着ぐるみ着てディズニー行きたいわーw
>>杏
杏もこのステッカーをゲットしておでこに貼って☆
有名犬と有名たぬきやなー(笑)
>>てっちゃん
いやーそれはぜひ送りましょうw
送り返します☆
>>@U-ki
そやでー☆
ポケモン探す感覚で探すんやでー☆

ブログ

Posted by akiraboy