一金笑イブ

に出てきましたー☆
初出演やったけど出演者のレベルも高くてお客さんも多くてよいライブでしたー♪
今回は超久しぶりにイヌスケを連れてきましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ワンニャン(*^▽^*)
久しぶり過ぎてネタ間違えまくったなぁ…。
やっぱり本番前の練習はやれるだけやった方がいいねーと反省。
今回もアキラボーイファンがいろいろくれましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
写真やら手洗いスポンジやら(^O^)
以前写真立てをまた別のファンにもらってるからその写真立てにこの写真をいれるのだ☆
そしてさらにマカロンとかももらったよ☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ていうかこのマカロンがすごい!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
イヌスケやウサオ達が!?(笑
凄すぎる!!!
マジで嬉し過ぎるわぁーw
こういうのほんま嬉し過ぎて食べれへん人やねん(笑
でも味が落ちる前にちゃんと食べないとと思って食べましたー★
おいしかったー!ありがとー!
ファンと喋った後、最後この三人と会場関係者やらでプチ打ち上げー♪
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
しんごくん、チェンチェンでーす(* ̄Oノ ̄*)
おいらは缶チューハイ一本で頭が麻痺してましたw
麻痺してるせいか二人ともかわいいねー(笑
落ち着け…性別違う二人やぞ!(・_・;)
あ!やばい!イヌスケが今度は酔っぱらいに(笑
早く酔いを覚まさないと☆

ブログ

Posted by akiraboy