iCUG第11回ミーティング!

というiPadイベントに出演してきましたー!
今回はクローズドイベントだったので告知なしだったのだ大阪のみんなすんません…orz
IMG_1007
デジタルペットについていろいろ答えるタヌキチくん☆
すごくマニアックなイベントで、iPadって持ってる人をほとんど見た事なかったが、ここに来てたお客さんのほぼ全員がiPadを持ってましたーw
すごいなー(笑
おいらはiPad芸を披露してきましたー☆
少しずつiPad芸人を広める活動中なのです!
IMG_1009
この人は日本有数のアップルマニアであり、よしもとのラジオ局局長でもあるDark局長です☆
昔おいらがよしもとでデザイナーの仕事してた時に大変お世話になったもう10年近い付き合いの人なのだー♪
そんなDark局長のブログ「Apple NOIR」でも紹介してもらってます!
http://www.applenoir.com/?p=1932
見てねー☆
前回のコメント返信
--------------------—
>>ヨシコガール
ほんと脅威のスピードよねw
>>TOROKUMA
ぜひ生で見に来るのだー!w
>>抹茶ゼリー
そー!iPadのタッチセンサーから傾きセンサーから音声入力センサーまですべて使えるという素敵な話☆
>>み~ちん
いやー逆にやっぱりすごいねwみーちんのスピードには恐るべし(笑
>>ゆっちゃん
そーやねん神やねん!w iPhoneでもいけるようにするよ!
>>ふゆみ
また見に来てねー!

ブログ

Posted by akiraboy