NHK文化祭最終日!

という事で昨日までNHKに張り付きで参加させて頂きましたー!
IMG_1136
ワークショップでソフトの使い方を教えてたんやが、今更ながらもう少しストーリーの構成なんかも含んだ内容にすればよかったなぁと反省。。。
でも子供と一緒に楽しくやれましたー☆
IMG_1128
子供と触れ合えるのは良い仕事やなー♪
合間合間でネタもやりつつ☆
IMG_1126 のコピー
タヌキチくんと遊んでるうちに何個かいろいろ新ネタが思いついたのだーw
次回のライブで試そーっと☆
あとはファンも何人か遊びにきてくれましたー☆
差し入れなんかももらったー(*・ω・)ノ
IMG_1139 のコピー
この前ちょいモグがいい!って言ったらまたちょいモグくれたー☆
ありがとー!
IMG_1140 のコピー
あとダイエット食品いろいろーw
助かりますー( ´∀`)つ
来てくれた人みんなありがとー!
関係者の皆さんもお疲れさまでしたー!
また改めてお会いしましょー!
ここから前回のコメントへんしん!
-------------------------–
>>ゆっちゃん
ゆっちゃんはよっすぃ~より最近の子やでw
>>み~ちん
よっすぃ~の隣に並んでるとお似合いってwそんな照れるわーw
>>抹茶ゼリー
大丈夫!20代は十分若いw
>>あやの
生き様を見といてーw
>>きくりんさん
ここに反応するとはさすがです☆w今度ぜひーw

ブログ

Posted by akiraboy