神奈川県厚木市の幼稚園父母の会イベント出張☆

2015年3月20日

IMG_2731
今日は神奈川県厚木市にある幼稚園の父母会イベントに出張してきましたー☆
こんなカワイイタヌキチくんにお出迎えしてもらったよw

IMG_2734
今日はまたみんなが描いてくれたぬりえが展示してあったよ!
可愛かったよーみんなありがとうー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_2735
さらにそのまま進むと!

IMG_2736
こんな看板も発見!
なんかワクワクするねー☆

IMG_2743
控え室もカワイイーw

しかし今日は飾り付けだけじゃない!
今日はお母さん達が身につけているアクセサリーがものすごかったよ!

IMG_2738
首からタヌキチくんたちをぶら下げてたよ!

IMG_2740
このウサオくんなんて周り銀縁w

IMG_2739
えーw
タヌキチくんを髪留めにしてるお母さんもいたよw
かわいいねーw

IMG_2737
これはもう最終兵器やねw
このクオリティー感動ものですw

DSC09941
さぁという事で今日はクマゴロウが見守る中デジタルショースタートだw

DSC09957
今日もたくさんの子ども達にタヌキチくんに触れてもらいましたー☆

DSC09959
うまくサッカー出来るかな?w

DSC09995
今日もみんなほんとに元気やったねー☆

DSC09989
アニメの世界に入ったり!

DSC00004
ゲームの世界に入ったりして今日もみんなにたくさん笑顔を頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و
今日はみんなありがとうー!
またいつか一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_2742
今日は神奈川県厚木市という事で、厚木市のキャラクター「あゆコロちゃん」グッズ一式をお土産に頂きましたーw
わざわざありがとうございますー(๑´ڡ`๑)

という事で関係者の皆さん!
今日まで本当にほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしてたくさんの飾り付けからお土産までほんとにありがとうございましたー!
ここまでして頂いてほんとに感無量です•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」