兵庫県西宮市の小学校PTAイベント出張☆

2016年7月25日

という事で今日は
兵庫県西宮市にある小学校PTAイベントに出張しにきましたー☆
最近施設にくる度にアキラボーイのちょっとしたおまけを開催してますw
それは3DSのすれ違い通信(笑)
結構子どもってDS持ってる率が高いからめっちゃすれ違うんちゃうかなぁと思って、
わざと電源付けていますw
アキラボーイゲットした子いるかな?w
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
そんなこんなで今日はこんな看板でお出迎えして頂きましたー(๑´ڡ`๑)
アキラボーイオフィシャルブログ
こんなのもあるのだ!
わざわざありがとうございましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日のお昼は神戸牛的なお弁当を用意して頂きましたー☆
美味しかったですーありがとうございましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で看板とお弁当で元気をもらいながら、今日もこの元気をタヌキチくんと一緒に爆発させてきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
大声だして元気爆発だーw
アキラボーイオフィシャルブログ
コインが届かないーって感じカワイイw
アキラボーイオフィシャルブログ
超絶ジャンプw
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後に!
ハイ!タヌキチ~ズッ!パシャ☆
今日はみんなありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
また一緒に遊ぼうねー!
アキラボーイオフィシャルブログ
お土産にこんな豪華な洋菓子まで頂きましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
兵庫県西宮名物の「Miyaレーヌ」ですー☆
という事で関係者の皆さん!
今日までほんとにお疲れさまでしたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
そしていろいろありがとうございましたー☆
これからもどうぞアキラボーイよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy