埼玉県上尾市幼稚園イベント出張☆

という事で、今日は埼玉県上尾市にある幼稚園イベントに出張してきましたー☆
33歳最後の現場やねー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
行くとこんな看板でお出迎えして頂きましたー☆
かわいいw
ありがとうございますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は卒園でお別れパーティーという事で、ステージもこんな感じに装飾させてました☆
こういう記念にお手伝い出来る仕事が出来るって事は幸せな事やね(^∇^)
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさんタヌキチくん達と一緒に遊ばせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
めっちゃ強そうやねw
アキラボーイオフィシャルブログ
めっちゃ飛んでるみたいに見えるw
アキラボーイオフィシャルブログ
先生や父母さんにも挑戦して頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
という事でラスト!
ハイ!タヌキチーズッ!パシャ☆
また一緒に遊ぼうね(*^▽^*)
という事でこれで今日は最後と思ったら!
なんと子どもや父兄のみんながバースデーソングを歌ってくれて、
誕生日を祝ってくれましたー(°д°;)
感動やー・°・(ノД`)・°・
ほんとにこんな幸せな現場で仕事ができる事が幸せです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アキラボーイオフィシャルブログ
お花を頂きましたー!
ほんとに皆さんありがとうございましたー!
感謝感激です(ノ◇≦。)
アキラボーイオフィシャルブログ
お土産にクッキーまで頂きましたー☆
関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー!
33歳最後にほんとに素敵な仕事が出来たと思います(๑´ڡ`๑)
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy