単独ライブまであと5日!

本気で焦ってきたよ!(笑
みんな励ましのメールとかありがとう!
ちゃんと読ませて元気もらってます!
落ち着いたら返していくね☆
そんな中会場視察に行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
いつも使ってる劇場やから大体把握はしてるんやけどね。
まぁ使える机とか照明とかいろいろチェック!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
…、あのー…タヌキチくん…チャーハンそんなアピールされても…(笑
さぁ単独!最終ゲストが決まりました!
重盛さと美、高橋工房!
そして同じ事務所から鉄道アイドル桜井せなと男前俳優渡部紘士です!
ほぼこれで決定です!
デザイン講座やいろんな企画も踏まえて絡んでいくよ!
お楽しみにー!
さらに新作新しい相方と漫才!
さぁラストスパート!
予約待ってます!
---------------------------------------------–
チケット予約はこちらのフォームから予約して下さい!↓
http://form1.fc2.com/form/?id=305062
メールでのお問い合わせはこちらから
info@rufinc.jp まで件名「アキラボーイ単独」と記入の上、住所・氏名・連絡先をメールください。(折り返しSTAFFより返信致します。)
---------------------------------------------–
今日は告知しにまたRUF放送局に出演してきまーす!
22時から「あっと驚く放送局」で生放送でーす!
みてねー!

ブログ

Posted by akiraboy