忘年会シーズン突入!

いよいよ忙しい時期になってきましたなぁ。
仕事が貯まりすぎて今年乗り切れるか心配だ(><;)
そんな心配はとりあえず置いといて、NHK中谷さん、サンプラザ中野くんさん、怪人社IKKANさんの合同忘年会に行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
毎年呼んでいただいてもう恒例行事(*^▽^*)
ネタを披露したあとはビンゴ大会ー☆
忘年会の一番の醍醐味やよねー(^∇^)
実は昔ここの忘年会ビンゴでwiiを当てた男ですw
アキラボーイオフィシャルブログ
さぁ今年もwii当たれ!!(笑
と思ったら!
アキラボーイオフィシャルブログ
スチームアイロンが当たりましたーw
んー。。。
なしっちゃなしやが、ありっちゃありかなぁーw
これでこれからはシワを伸ばしまくります。
ていうかこれより嬉しい贈り物が!!w
漫画家さんがたくさん来てたのだー☆
オタク文化好きのおいらにはたまらんかったのでサインをもらいましたー(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
GTOの藤沢とおるさん!
これはマジで嬉しいー(ノ◇≦。)
GTO相当ハマったからねー☆
タヌキチと鬼塚の顔コラボレーションやでーw
嬉しいやろー!
そしてもう一人!
アキラボーイオフィシャルブログ
カイジの福本伸行さん!
カイジもここ最近見まくったところやったからマジ嬉しいのだー☆
すげー感動だー♪
漫画家さんって、お笑いよりも一番おいらがやってる事に似てる職業な気がするから、ほんまにその大変さやすごさがわかって、ひょっとしたら一番尊敬する職業かもねー。
生み出す為に、苦悩と努力の連続。
いつか漫画家さんとコラボするのが夢です☆
それにしてもいいものもらいましたー☆
家宝にしますw
タヌキチ「そやねー。」

ブログ

Posted by akiraboy