北海道小樽市の保育園幼稚園イベント出張☆

2016年1月13日

今日は北海道の小樽市にある保育園幼稚園がいくつか集まった園児向けのイベント「こども花まつり」に出張してきましたー☆
いろんな保育園幼稚園から園児達が集まったという事で、
会場は園児だけで500人という事でパワーがスゴかったなぁw

北海道
小樽市の高校生の子達の催し物から始まり。

北海道イベント
今日もたくさんの子ども達にタヌキチくんと遊ばせて頂きましたー☆

北海道イベント出張
複数の保育園幼稚園という事で、着ている服も多種多様☆

小樽市
体感ゲームも盛り上がりましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

北海道小樽市出張
走る姿かわいいねー☆

小樽市イベント
という事で最後!
ハイ!タヌキチーズッ☆パシャ!

今日はみんなありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
また一緒に遊ぼうねー!
幼稚園保育園関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー☆
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね~!」