アクロス福岡イベント「遊べる!デジタルアート展」二日目☆

2014年8月26日

IMG_6097
という事で福岡県天神にあるアクロス福岡で行われているイベント「遊べる!デジタルアート展」二日目☆

IMG_6366
今日もライブ頑張ります☆

IMG_6365
控え室なんやけど、毎年タヌキチくんの控え室も用意してくれてます(笑)
ほんと感謝しないとねタヌキチくんw
タヌキチ「そやね〜♪」

IMG_6123
子ども達の元へ向かうタヌキチくんw
一人で歩いてるとめっちゃ違和感あるねー(笑)
タヌキチくんを頑張ってくれた方々も本当にありがとうございましたー☆
何を頑張ったかは置いておいてW

IMG_6380
最終日も本当にたくさんの方々に来て頂きましたー☆
皆さんありがとうございますー!

DSC03492
二日目も相変わらず頑張るタヌキチくん♪

DSC03508
みんな元気でとても素敵な現場でした☆

DSC03505
今日もいろんなデジタル芸で楽しんでもらったよ٩( ‘ω’ )و

DSC03510
子どももいっぱいでおいらも癒されましたw

DSC03521
ガチャガチャの方もほぼ完売で感謝やねー☆
皆さん本当にありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_6383
お土産にこんな赤い風船というお店のクッキーも頂きましたー☆
わざわざありがとうございましたー!

IMG_6183
という事で二日間のイベント無事終了する事が出来ましたー!
ご来場の皆さん今日は本当にありがとうございましたー☆
また福岡にやってくる際にはぜひ遊びに来て下さいねヾ(◍’౪`◍)ノ゙
次の福岡はたぶん11月9日の北九州で行われる「ひびきの祭」かな。

という事で関係者の皆さんも本当にありがとうございましたー!
そしてお疲れさまでしたー!
おかげさまで楽しく無事イベントを終える事が出来ましたー☆
毎年本当に感謝です٩(ˊᗜˋ*)و
これからも引き続きタヌキチくん共々アキラボーイよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね〜♪」