北海道小樽市室蘭市観光☆

2015年2月5日

という事で今日はせっかく久しぶりに北海道に来たので、
観光してきましたー☆
空港からサービスエリアに立ち寄ると、
北海道小樽市イベント
あー!
時計台発見!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
いや…と思ったら…なんかちょっと小っちゃいかw
北海道小樽市イベント
ここでたい焼き頂きましたー☆
ちっちゃいw
ここは全部ミニサイズなんやねw
北海道小樽市イベント
今日の現場は小樽って事で☆
北海道小樽市イベント
朝ご飯に海鮮丼とカニのみそ汁を頂きましたー☆
北海道小樽市イベント
現場終わってから少し小樽の街を観光♪
北海道小樽市イベント
ルタオのチーズケーキを頂き☆
食べ終わった後w
超うまいねー!
北海道小樽市イベント
いろいろ見た後に。
飛行機のパンフレットで見た地球岬を見に行く為、室蘭市へ移動☆
北海道小樽市イベント
夕日がキレイ☆
北海道小樽市イベント
ついたどー地球岬☆
北海道小樽市イベント
地球の丸みを感じれる場所らしくて、
ほんとに地平線が丸く見えてめちゃ感動≧(´▽`)≦
北海道小樽市イベント
そして最後に地球岬にあった幸せの鐘を
「アキラボーイやってきましたー!」って叫びながら鳴らせて頂きましたーw
最後、冬かと思うくらい寒かったので、
北海道小樽市イベント
地元で有名なカレーラーメンを食べて帰る事に☆
いやー久しぶりに観光したー♪
楽しかったねー☆
タヌキチ「そやね~!」
ここからはコメント返信!


>>あやのちゃん
おいらもまたもっと本気で観光したいねー北海道ー☆