愛知県犬山市のB級スポット「桃太郎公園」

2014年8月18日

IMG_5077
今日は愛知県犬山市にある桃太郎の生誕の地「桃太郎公園」にやってきましたー☆

IMG_5023
ここのインパクトがスゴ過ぎるw

IMG_5025
いろんな人形があちらこちらにありますw

IMG_5024
なんかすげーインパクトw

IMG_5027
犬がめっちゃかわいいねんw

IMG_5033
犬かわいいなぁw

IMG_5037
桃太郎生誕の瞬(笑)
めっちゃインパクトスゴ過ぎw

IMG_5031
おばあちゃん川へ洗濯へw

IMG_5041
勢揃い!

IMG_5043
やっぱ犬がカワイイw

IMG_5050
こちらが桃太郎公園内にある桃太郎神社☆

IMG_5053
悪は去る!
はわかるよ!

IMG_5054
病は居ぬ!
もまぁギリギリわかるよ!

IMG_5055
災いはきじ!
って何だ!!笑
きじの意味がよくわかりませんがw

IMG_5056
鬼が謝ってましたw
いい鬼だあいつはw

IMG_5067
ほんとものすごい数の人形だ!

IMG_5058
鬼よりも鬼なのが。。。

IMG_5060
こえーー!!w
鬼よりも鬼ーー!!ww

IMG_5061
いやさらに鬼ー!!!!!www
化けもんじゃねーかw
まさにおいらが大好きな漫☆画太郎先生の世界だw

IMG_5066
ほんとシュール過ぎるw

IMG_5076
ここは超オススメスポットやねー☆

楽しかったー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね〜♪」

桃太郎公園(桃太郎神社)
愛知県犬山市栗栖字古屋敷