東京ビックサイト「クラウドコンピューティングEXPO」イベント出張☆

という事で今日は
東京ビックサイトで行われている「クラウドコンピューティングEXPO」のイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
3日間のうち初日から2日連続で出演させて頂きましたー☆
クラウドってわかるかな?w
おいらIT系の芸人やからこういうPC系の仕事が来たりしますw
クラウドってのはいろんなデータをネットワーク上で共有しようって事やねんけど、
今まで二つパソコンがあったら、二つパソコンを用意しないといけなかったのが、クラウドにより一つで済むって事やねー。
アキラボーイオフィシャルブログ
今日のステージはこんな感じ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
おいらが参加したブースではこちらのオープンソース焼きそばを配布してましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
これやねw
アキラボーイオフィシャルブログ
おいらはIT系芸人として、
アキラボーイオフィシャルブログ
いろんなネタで客寄せをして、
アキラボーイオフィシャルブログ
ブースに参加している企業の紹介をさせて頂いたり、企業とのコラボネタを披露させて頂きましたー☆
なんかブースに参加しているとブースを盛り上げようと思ってスタッフの方と一体感が生まれる感じがありました。
こういうのもいいね(*^▽^*)
こちらはブースに参加していた企業の一つLPIのLPICのキャラクター。
アキラボーイオフィシャルブログ
エルピックくんです!
そして!
アキラボーイオフィシャルブログ
エルピックちゃんです!w
さらにもう一匹います!
アキラボーイオフィシャルブログ
さぁ!
エルピックくん、エルピックちゃんときて、
この子の名前はなんでしょう?!
わかるかな?
そう!
まさにその通り!
アキラボーイオフィシャルブログ
DBくんでしたー(笑
名前全然違うけど、それぞれめっちゃ胸に名前書いてるねw
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後スタッフの方達と一緒に!
ハイ!タヌキチーズッ☆パシャ!
皆さん3日間ほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
今後ともアキラボーイをよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy