アキラボーイライブ2006無事終了☆

6ab226b6.jpg
ほんとに大盛況の中終了出来てかなりの手応えと自信が付きました。
最終日は段取りが変わったせいでアップアップしてしまい少し後悔が残るラストステージになってしまいましたが(笑

ほんと今回程手応えあったイベントはなかったと思います。
いろんな人からいろんなメッセージを頂きほんとにありがたいと思います。
こういうのは少しでも大切にしていかないとなー。
今は返していけるレベルであれば全て返していきます!
メッセージはどんどんお気軽に送って下さい☆
ほんと超嬉しいのだ♪

あといろんな所でブログになんかも書いてもらってるみたいで、アキラボーイで検索すると一年前は30件程だったのが、何かわからないですが2000件以上ヒットするようになってます。
一年の歴史と今回のイベントの賜物でしょうか。

あとmixiのコミュニティの方もみんなありがとう(涙
3日前は3人やったから(笑)とても心配してたけど、少しづつ人数が増えてきてます。
ほんとあれはみんなの想いを感じます(涙
ありがとう…。

あとギリギリ搬入した物販のアキラボーイライブ2006DVDですが、なんと!
完売しました!!
イベント終了後も予備分が売れに売れました。
その結果イベント内個人売り上げNo.1の称号を頂きました!!
あざーす!
金額設定を最後まで迷い1,000円にして少し不安でしたが、やっぱ買ってくれる人は買ってくれるんやなーと思い感謝感激です☆
買った人は大切に保管しておいて下さい!!!
何回も言ってますがお宝になるんで(笑
サイン付きはそのさらに倍!ドン!やで。

このイベントはとにかく得るものが多かった。
今回感じた最大の可能性は相方のタヌキチくんです。
彼のタレント性というか、彼が一人歩きする可能性は多いにあると確信しました。
今まではアキラボーイが売れっ子になるイメージでしたが、相方が売れっ子になる可能性を今回とても大きく感じ、そしてその形は今までにないとてつもなく大きな可能性を秘めていると思います。
2007年アキラボーイ戦略が大分固まりつつあます。

あといつも写真撮ったりビデオ撮ったり記録に残すのを忘れてしまう性格。
だから最終日はライブ模様を収録して、チラッと自分で見てみました。
久しぶりに自分を客観視出来る感じ。
思っていた以上におもしろいと思ったのはツッコミ体験コーナー。
アニメ漫才をお客さんに体験してもらうというもの。
あのアキラボーイとタヌキチ(ウサオ)くんともう一人第三者が絡む感じがおもしろい。
生放送でのふかわさんとタヌキチくんとの絡みにも同じ事が言えるけど、あれに少し可能性を感じている。
あの形はきっと将来のアキラボーイの形の一つになっていくような気がする。

そしてあと、このイベントで思った事は、アキラボーイは大きなステージに立たないといけないと思った。
逆に立てれば十分チャンスがある。
はっきり言って初めてネタを見てもらう人にはネタがスベリ知らずになっている。
自分でおもしろいおもしろいと人に言ってハードル上げて見せてもやっぱり「思っていた以上におもしろかった」と言ってもらえる。
自分を最大限に生かしてくれる相方を見つけたなと心から思う。
まぁ全部が全部スベリしらずのネタではないんやけどね…(笑
そんな自信を持ってやっぱり大きなステージに立ちたい。
大きな勝負をしてみたい。

今回得た自信で2007年は巨大な敵に体当たりしたいな。
今考えると予定通りというか詰め将棋は順調に進んでいる。
最後に帳尻を合わせれた感じだから、このイベントやデジスタには感謝しないと。

あとは今回作った繋がりが2007年広がりを見せれば完璧なんやけどねー。
アキラボーイの理想論がどこまで現実のものになってくれるかなー。
理想と現実は違うとよく言うけど、俺はそれを違うと思う。
理想があるから現実が変わってくる。
あ、変な理想は別やで(笑
理想と現実の歯車がうまくかみ合ってくれる事を祈ります。

ブログ

Posted by akiraboy