大学セミナーイベント出張☆

という事で泊まりがけで大学のセミナーイベントに行ってきましたー☆
大学セミナーイベント出張
今回はプログラミングを中心としたセミナーという事で、本格的なプログラマーの方達がたくさん集まっていましたー。
大学セミナーイベント出張
おいらはゲストとしてネタをやらせて頂きましたー☆
全員プログラマーという事で逆にやりにくいよねーw
でもおいらはプログラム押しじゃなくタヌキチくん押しやからみんなにも新鮮に楽しんで頂けましたー(*^▽^*)
大学セミナーイベント出張
こちらは健康的な学食的な感じ☆
大学セミナーイベント出張
最近外泊多過ぎてお泊まりに慣れすぎてるねw
おいらはほんまネットとパソコンがあれば後は他に何もいらないというか、後は外部モニタがあれば何もいらないかなーw
いや、あとプリンターも欲しいかなー。
てかパソコン機材一式あれば何も入りません。
あ、てか結構いっぱい必要やねw
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy