千葉県船橋市のイオンモール船橋イベント出張☆

DSC07611
という事で今日は千葉県船橋市にあるイオンモール船橋のイベントに出張してきましたー☆
ふなっしーの元活動拠点だったみたいやねw
最近は全然来ないっていってましたw

DSC07612
おっと看板発見!
わざわざありがとうございましたー(๑´ڡ`๑)

IMG_0580
今日はMCに栗山夢衣ちゃんに手伝って頂きましたー☆
ありがとう夢衣ちゃんヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC07615
さぁという事で今日もたくさんの人たちに集まってもらったよ☆

DSC07650
家族でタヌキチくん達とたくさん遊びましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

DSC07665
みんなデジタル芸に夢中やねー☆

DSC07662
大声コンテストもめっちゃ元気でしたーw

DSC07635
今日はなんか宇宙人的な子もゲームに参加してくれたよw

DSC07644
今日はすごかってん。
この子が久しぶりにレトロゲーム体感コーナー全面クリアを成し遂げましたーw
久しぶりに出たねー全クリw
覚えてる限りでも2年振りくらいかなぁw
勇者だ勇者☆

そして今日も以前行った幼稚園保育園小学校の子ども達がたくさん遊びに来てくれてましたー☆
みんなほんとにありがとうー嬉しかったですーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またぜひお近くの際には遊びに来て下さいー!

IMG_0589
あと来てたお客さんからこんな差し入れも頂きましたー☆
メントスとカロリーメイトわざわざありがとうございましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_0590
そして久しぶりに来てくれたファンの人に、デリス洋菓子店のオススメの洋菓子詰め合わせセットを頂きましたー☆
今日は久しぶりに会えて嬉しかったよーありがとうーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

IMG_0597
という事で今日来て頂いた皆さんほんとに今日はありがとうございましたー☆
またこれからもぜひアキラボーイ応援してあげて下さいねー!
そしてまたライブにも遊びに来てくださいーヾ(◍’౪`◍)ノ゙

関係者の皆さんも今日はほんとにありがとうございましたー!
という事で今年も始まった所!
今年も一年どうぞ引き続きタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね〜♪」