タヌキチ製造工場。

去年からずっとネタで使い続けてきたこのタヌキチくん。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
乱暴に扱ってたので、足を折ってしまったり、年末には酔っぱらいに奪われたり、子供達にバキバキに折られたタヌキチくん(笑
裏から見ると…
アキラボーイオフィシャルブログ
悲惨過ぎるわー…これは…w
しかしこの黒いガムテープ!
これ去年子供がバキバキにした時に、その子が黒ガムテで直してくれてん(笑
いい話やーw
今日はこれを新しく作り直すのだー☆
大きな紙にタヌキチくんをプリント(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
このパネルに貼付けるんやねー☆
今回はバキバキに割れないようにする為、強化プラスチック段ボールをパネルに使うのだー☆
貼付けた後は超地味な作業w
アキラボーイオフィシャルブログ
カッターでちょっとずつ切る!
これがかなり大変…( ̄_ ̄ i)
昔はイベントの時に学生の子が作ってくれたんやが、今回は自分で作るしかないので自分で頑張る!!
アキラボーイオフィシャルブログ
そして完成ー☆
ふぅー!疲れたー!
おいらかなりデジタルに携わる人間やけど、やっぱりこういうアナログな物の方が断然、物の魅力があると思う☆
しかしデジタルを使うと可能性が広がる事のほうが多いんやー。
だからおいらはこういうアナログとデジタルの融合を目指し続けます☆
という事で今日は終わりー!
グー!zzzz…..
ここからは前回のコメント返信!


>>CHIZURU(=・ω・=)
このファッションはなんて言うんやろねーw
>>まっちゃん
まっちゃんも風邪を足さないようにね!w
>>きほ
ありがとー☆風邪蔓延してるから気をつけてねー☆
>>ゆっちゃん♪
インフルかぁー(><;)インフルはマジ怖いなー(((( ;°Д°))))気をつけよう☆
>>え(・∀・)-。
出番やでー!しかし持ち物多いなーwまさにおてんば出動隊員(笑)そんな隊員では退院出来へんで☆
>>み~ちん
あの日がちょうど境目やったねー(><;)マスクありがとーやでー☆
>>舞子
まさにそのせいやでー☆そう毎朝出かける前にバケツで水をかぶる習慣を(笑
>>もも@天然水
マスク星人のままマスク成人になった方がいいよ!風邪は大敵だー☆

ブログ

Posted by akiraboy