愛知県田原市の保育園保護者会イベント出張☆

2015年8月28日

IMG_4182
今日はロケーションがいい!
渥美半島だー♪

IMG_4103
という事で、今日は愛知県田原市にある保育園の保護者会のイベントに出張してきましたー☆

DSC00917
今日はこいつらがお出迎えだ(๑´ڡ`๑)

DSC00941
今日もたくさんの保育園の子ども達に集まってもらったよ٩(ˊᗜˋ*)و

DSC00923
タヌキチくんと一緒にたくさん遊んでもらったよ☆

DSC00930
今日ももちろん全員参加♪

DSC00933
かわいいねーw
ボール三個分くらいの大きさやねw

DSC00939
みんなデジタル芸はいかがでしたでしょうか?w

DSC00949
という事で今日遊んでみんな!
今日はありがとうー☆
またいつかライブとかにも遊びに来てねー٩(ˊᗜˋ*)و

DSC00955
そしてタヌキチくんは帰っていくのでしたw

という事で関係者の皆さん!
今日はほんとうにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろお手伝い頂きほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからも続いて行く様なそんな関係であればいいなぁと思います☆
またお近くでライブがある際にはぜひ遊びに来て下さい!
今後ともぜひよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」