福井県のパワースポット「毛谷黒龍神社」

2015年3月31日

IMG_3166
今日は仕事終わりで福井県のパワースポットめぐり♪
まずは福井県にあるパワースポット「毛谷黒龍神社」にやってきましたー☆

IMG_3167
この神社は強い邪気祓いの力があるらしく、マイナス思考やネガティブな気持ちを祓ってくれるんやってさw
子授け・安産祈願と、商売繁盛の神社で勝負事や戦略にも優れた神様で知恵が欲しいときや勝負事で勝ちを得たいときに参拝するといいらしいから、めちゃくちゃアキラボーイにはうってつけの神社やねーw

IMG_3168
この白い願かけ石に願いを込めて、
その下の黒い石を三回叩くと願いが叶うらしいw
さっそくやったけど、結構いい音してたねー☆
鉄琴みたいな音が鳴って、割と音で癒される感じ!

IMG_3170
そしてこれがいい!
厄割り石って言って、あの前にある石に、皿を投げつけて叩き割るというなんとも気持ちがいいアトラクションです笑
思っている以上にこれが気持ちよくて、ストレス発散になったというか、ほんとに厄が取れた気がしましたw

という事で、小さな神社やったけど、
結構アトラクション満載やったからかなり楽しめましたーw
結構良かったよー☆
また来たいねー♪
タヌキチ「そやね〜♪」

「毛谷黒龍神社」
住所/福井県福井市毛矢3丁目8-1