福井県のB級グルメ「ソースカツ丼」と焼き肉「あぶり牧場あん」

2015年3月31日

IMG_3163
今日で平和堂親子劇場4日目☆
ようやくこれで半分くらいこなしたねーw
今日は福井県にある福井フェニックスプラザという会場にやってきましたー٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_3158
今日の楽屋は電球付きやでw

IMG_3160
これわかるかなぁ、ステージと客席の境界線ですw
という事で今日もステージ写真がないため、今日は福井で頂いた福井県のB級グルメを紹介していくよ☆

IMG_3154
まずはこちら☆
福井県B級グルメと言えば、この「ソースカツ丼」!
お昼ご飯は劇場でこのヨーロッパ軒の「ソースカツ丼」を頂きましたー(๑´ڡ`๑)
ほんとにご飯にカツが乗ってるだけで、カツの風味を味わう感じなんやけど、
個人的にはやっぱこのカツの下にはキャベツが欲しいよねーw
っていつも思いますw

IMG_3150
夜は福井にいる知り合いと、地元で有名な焼き肉屋さん「あぶり牧場あん」に食べに来ましたー☆

IMG_3147
能登牛を使ってるみたいでめちゃくちゃ美味しかったねー(๑´ڡ`๑)

IMG_3148
この形!
ひょっとして福井県の形してる!?w
ってふと思ったけど、全然関係ないみたいやねーw
どっちかっていうと富山県に近い形やねw

という事でどちらも美味しく頂きましたー☆
福井観光に続くー(´Д` )
タヌキチ「そやね〜♪」